iOS7でニコニコ動画が「この動画を視聴する権限がありません」となる症状

WS000021iOS7にアップデートしたiPhone5でニコニコ動画のアプリを起動し、動画を再生しようとしたところ「この動画を視聴する権限がありません。」と出てきました。

いろんな動画で試してみましたが、どの動画でも起こるようです。

症状

iPhone版ニコニコ動画公式アプリで、iOS7にて動画を再生しようとするとあらゆる動画で「この動画を視聴する権限がありません。」と出てきました。動画を再生しようと個別ページに飛ぼうとすると、ページが閉じ検索画面などに戻されます。
IMG_0606

対策法を探る

無線LANからLTEに切り替えたり、アプリの設定をいじったり、iPhone本体の設定も見ましたがだめですね。再インストールも行いました。

どうもみんななっている症状のようです。
IMG_0607

まとめ

デザインばっかりいじっていないで、根本問題を解決しろ。以上です。

なにか進展がありましたら、追記していきたいと思います。

Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。