[バージョン8.9] WoTのおすすめmodと入れ方をまとめてみた

2013.11.01

[バージョン8.9] WoTのおすすめmodと入れ方をまとめてみた はコメントを受け付けていません。

02

World of Tanksがバージョン8.9にアップデートされました。それに伴ってmodは設定を変更しないと反映されなくなりましたので注意してください。

今回はver8.9のmod紹介と入れ方をまとめてみました。

8.9アップデートにともなうファイル変更

バージョン8.8にmodを導入した際に参照したフォルダを見てみてください。ゲームをアップデートした際に「res_mod」の「0.8.9」というフォルダが追加されています。

これに8.9に対応したmodを入れることで動作されます。

01

ボイス変更系mod

動作確認はしておりません。アップデートで音声の仕様は変更になっていないのでバージョン8.6に対応したものを利用すればエラーは起こりません。

入れ方に関しては下記事を見てください。

[バージョン8.8]World of Tanksのガルパン音声MOD入れ方を解説してみたよ [更新]

入れ方は8.9でも変わりません。入れるフォルダが「0.8.9」に変わっただけです。

ゆっくりボイスダウンロード
ガルパンボイスダウンロード

ほかにもいろいろありますのでwikiを見てみるといいかもです。

砲撃音変更mod

バージョン8.9対応済み

Historical Realism Gun Sounds Mod v1.851 ダウンロードリンク1

Historical Realism Gun Sounds Mod v1.851 ダウンロードリンク2(without adf.ly)

入れ方の記事は下を見てくださいね。

[バージョン8.8] WoTの砲撃音変更modの入れ方を紹介するよ

エンジン音変更mod

バージョン8.9対応済み
Gnomefather’s engines ダウンロードリンク

入れ方は下を見てくださいね。

[バージョン8.8] WoTのエンジン音modの導入法を紹介してみるよ

 XVM

マーカー表示の細かなカスタマイズや、命中弾・与ダメージのログ表示、各プレイヤーの勝率、総試合数などを追加するmodです。後日入れ方の記事を作ろうとは思いますが、まずはmodのダウンロードリンクだけ追加しておきます。

XVM ver8.9対応 ダウンロードリンク

まとめ

適宜お勧めがあったら追加していこうと思います。またほかの記事も8.9仕様に変更していこうと思います。

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。