[最新8.9] World of Tanksのガルパンmodの入れ方を解説します

01

今回World of Tanksの音声modの作者さんがバージョン8.9が来たとのことで若干の修正をされました。

それにともなって以前の記事では間違っていた部分もあったのでそれの訂正も行いたいと思います。

入れ方

WoTのガルパン関係のmodをまとめてみた | きまぐれPCライフWoTのガルパン関係のmodをまとめてみた | きまぐれPCライフ
WoTのガルパン公式modの入れ方をわかりやすく紹介します | きまぐれPCライフWoTのガルパン公式modの入れ方をわかりやすく紹介します | きまぐれPCライフ

modのダウンロード

以下の記事が現在最新となっております。できればこちらを確認してください。

[バージョン8.10] World of Tanksの音声mod「ガルパンmod」の導入方法を改めて紹介します

前回の記事では音声modのみを紹介しており、ほかのリロード時の音声や第6感などは全く紹介していませんでしたので、改めてダウンロードリンクを追加しました。入れ方も音声modを入れた場所と同じところにコピーするだけです。

ガルパン音声mod本体ver8.9

Download

リロード・敵発見音声mod(オプション)ver8.9

全校バージョン Download

うさぎさんチーム Download

黒森峰 Download

プラウダ Download

サンダース Download

聖グロリアーナ Download

第六感音声mod(オプション)ver8.9

第六感のmodについて修正パッチが来ています。これもあわせてダウンロードして、上書きしてください。

第六感修正ファイル  Download

全校バージョン Download

うさぎさんチーム Download

黒森峰 Download

プラウダ Download

サンダース Download

聖グロリアーナ Download

まとめ

基本は本体のmodだけで動作します。リロードの音声のものは中戦車のようにリロードが短いものだとうるさく感じるかもしれないので、自分にあうか確認してみてください。

また何かありましたら、適宜修正していきます。

[追記]

2013/12/29 バージョン8.10用に注意文を追加

Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。