個人的におもしろいと思ったWoTの動画まとめてみた

001主にニコニコ動画から、おもしろいと思った動画を集めてみました。
WoTのプレイ自体は単調になりがちで、おもしろい動画にするのは非常に難しいものですが、巧みな話術や編集技術などで見ていて面白く、プレイも洗練されていて参考になるものもあり、優れた動画がたくさんあります。
これを見て、ゲームで疲れたココロを癒し、知らない戦車のプレイを見て知識を深めてみてはどうでしょう。

TOG Gear


   

戦車に乗ってゆっくり外道ライフ

   

そんな戦車で大丈夫か?


World of Tanks ゆっくり実況プレイ

総統閣下がWoTをプレイするようです


MAUS

 

Pocket

関連記事

コメント

    • このWiki愛用者
    • 2014年 8月 15日

    おお!ツェリザカさんのがラインナップに・・・
    他の動画も面白いですね!乙です

      • 管理人
      • 2014年 8月 16日

      今後も増やす予定ですので、ぜひまた御覧ください。

    • ここの情報にたよりっぱなしの人
    • 2014年 8月 20日

    bellさんのwotの実況も面白いですよ~
    覗いてみてください^^

      • 管理人
      • 2014年 8月 20日

      情報提供ありがとうございます。
      ぜひ見させていただきます。

  1. "and that it is only true for first generation imagmrants"…Exictly my point: they perform better because they come from a different (incidentally tropical) environment, where their skin color is not grounds for discrimination or for a particular subculture of despair.

  1. この記事へのトラックバックはありません。