WoTとガルパンのスペシャルパックが配布決定 [更新]

東京ゲームショーで2014年10月1日に「ガールズ&パンツァー TGS スペシャルパック」が配布されることが発表されました。現時点で詳細な内容は公開されていませんが、まだまだコラボ企画があるというだけで嬉しい限りです。公式ページに内容が公開されましたら、追加していきたいと思います。

追記内容(10月10日追記)

公開されました。ダウンロードリンクもあるので、取り逃した方もぜひ見てください

ガールズ&パンツァー TGSスペシャルパックが配布開始そして終了!! | きまぐれPCライフガールズ&パンツァー TGSスペシャルパックが配布開始そして終了!! | きまぐれPCライフ

内容

「World of Tanks」と「ガールズ&パンツァー」のコラボについても新情報が公開されており,2014年10月1日に「ガールズ&パンツァー TGS スペシャルパック」の配信が開始されるとのこと。具体的には紹介されなかったが,例えばカメさんチームのマークが付いたヘッツァーが,黒森峰女学園のマークを付けたマウスに突っ込む場面が「World of Tanks」内で再現されるなど,これまでのボイスを超えた,より突っ込んだMODになっていそうな雰囲気だった。

引用元

画像

015 091914 012937 PM

スペシャルパックとはどんなものなんでしょうか。

画像だけではいまいちイメージがつかないです

014 2

アニメのこの場面のものですね。

Maus1

東京ゲームショウ2014の画像

どのようにして3画面にしているんでしょう

10687396 1482655018659344 8109370763927128114 o
Pocket

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2014年 9月 19日

    これは、楽しみだ!(*^^*)

    •  あ
    • 2014年 9月 28日

    うちも3画面ですよ。ディスプレイ拡張すれば普通にできます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。