[更新] ガールズ&パンツァー TGSスペシャルパックが配布開始そして終了!!

スクリーンショット_2014-10-10_20_14_12-6World of Tanksとガールズ&パンツァーのコラボ企画でガルパンのスキンや音声modなどが含まれたmodパックが10月10日に配信開始しました。記事を書いている間に終了してしまったのですが、ダウンロードできなかった人向けにリンクもつけているので、ぜひ見てください。

概要

以下の戦車を使用した際の外見とアイコン、音声があんこうチームのものに変わります

県立大洗女子学園 (風紀委員チーム以外)
Pz.Kpfw. IV Ausf. H, Pzkpfw 38 (t), Hetzer, StuG III Ausf. G, M3Lee, Tiger (P), Type 3 Chi-Nu

黒森峰女学園
Tiger I, Tiger II, PzkpfwIII, Panther, Jagdpanzer IV, Jagdpanther, Ferdinand, Jagdtiger, Maus

プラウダ高校
IS, T-34-85, T-34, KV-2

聖グロリアーナ女学院
Churchill VII, Matilda

サンダース大学附属高校
M4 Sherman

ダウンロード

最新版は公式からダウンロードしてください。
ダウンロード

ガールズ&パンツァー TGS スペシャルパック(改)が配布開始 | きまぐれPCライフガールズ&パンツァー TGS スペシャルパック(改)が配布開始 | きまぐれPCライフ

予備(ver9.3版)
ダウンロード(Googleドライブ)
※上にある下矢印を押して、ダウンロードを押します。残り時間が表示されませんが正常です。

入れ方については公式ページを見てください

うまくダウンロードできたか確認したい方は以下でどうぞ。(ver9.3版)
MD5ハッシュ:f5821d0dae9130ac44aa576cc5a6a2ec
SHA-256 :75b9a84a74925d539fa71936131558c33f76f14b61d0f0891d086e917a4fb4b0
HashMyFilesでファイルの整合性をチェックできます。

また若干不具合があるらしく、正式版が後日でるとのことです。
ソース

まとめ

音声modかと思っていたのですが、スキンなど複数modということで公式のやる気を感じますね。
私はまだ使っていないのでどのようなものかはわからないのですが、ゲーム内音声がそれぞれの役割ごとに流れるならすごく良さそうですね。
次回コラボでは他チームのゲーム音声もお願いしたいです。

Pocket

関連記事

コメント

    • 自由の翼
    • 2014年 10月 10日

    仕事から帰ってDLしようと思ったら3万DL限定だなんて・・・ダウンロードリンクお願いします

      • 管理人
      • 2014年 10月 10日

      実は私もまだダウンロード終わっていません。
      かなり時間がかかっています

    • cana109
    • 2014年 10月 10日

    管理人さんこのMODは入れたら絶対にダメですよ!

    このMODを入れてから平均一試合に1度は落ちてます

    幾つかの掲示板を回ってみたけどかなりの人がフリーズ・ホワイトアウトを繰り返しているらしいのでしばらくは置いておいたほうがいいですね

    多分公式発表やパッチが来るまで眠らせておいたほうがいいと思います

    • 放浪者mK-2
    • 2014年 10月 10日

    管理人様こんばんわ

    上のリンクが切れているようでしたので修正をお願い致します

    エラーコード403

      • 管理人
      • 2014年 10月 11日

      修正いたしました

        • 放浪者mk-2
        • 2014年 10月 11日

        修正対応して頂き有難う御座います

        無事DL出来ました

    • 本好き
    • 2014年 10月 10日

    いつも拝見させて頂いています。

    三万人限定とは自分も気付きませんでした…
    ダウンロードリンクをご都合が良ければよろしくお願い致します。

      • 管理人
      • 2014年 10月 11日

      ダウンロードできるようにしました

        • 本好き
        • 2014年 10月 11日

        ありがとうございます

    • Erwin
    • 2014年 10月 10日

    MODの入れ方が悪いのでは?
    一応、MODのZIPのメモ帳のファイルは間違ってるからー
    公式サイトに掲載されてる方法で導入して、ってWG猫がツイートしてましたけど

    • cana109
    • 2014年 10月 11日

    公式サイトで後日修正版MODが配布されることになったみたいです

    • もやし
    • 2014年 10月 11日

    WoTの方でダウンローを失敗して、(5時間のDR待ちがパァ)こちらでやり直しました。
    正常に使えました!感謝です!
    搭乗員アイコンは下記のサイトの方が私は好みです。
    http://animan.doorblog.jp/archives/25914672.html

    • Erwin
    • 2014年 10月 11日

    一つ目のダウンロードリンク、
    ドイツのスキンが入ってないようです
    何度か落としなおしてみたんですが…
    PzVと四駆のデータの途中で切れてるようです
    は全部そろってるようですがー

    Googleドライブの予備DLは全部揃ってそうです
    (DLするまえにファイル見てみた限りでは)

      • Erwin
      • 2014年 10月 11日

      連投で申し訳ない
      ドイツのスキンではなく…
      Germanyファイルの途中で切れてるようなのでー
      japan と russian ussr も入ってないです

        • 管理人
        • 2014年 10月 12日

        確認した後、修正いたします

    • さぼ
    • 2014年 10月 12日

    これは修正版の物ですかね???

      • 管理人
      • 2014年 10月 12日

      修正版はまだ配信されていません。

    • りのさん
    • 2014年 10月 13日

    はじめまして。
    私もこちらからダウンロードさせていただきました。

    質問なのですがDLしたファイルサイズが1.17Gなのですがこれで正常なのでしょうか?
    こちらでもやはりプレイ中にフリーズしてしまいます。

      • 管理人
      • 2014年 10月 13日

      SHA-256にてハッシュチェックをお願いします。
      75b9a84a74925d539fa71936131558c33f76f14b61d0f0891d086e917a4fb4b0
      使用ソフトは「HashSum」です。

      よくわからない場合は今日中にダウンロードリンクの整合性チェックの結果を出しますのでお待ちください。

        • りのさん
        • 2014年 10月 14日

        ハッシュチェックやってみました
        同じ数値が出ました。問題なさそうですね。
        ありがとうございました。

    • トンベリ
    • 2014年 10月 16日

    公式は結局ペリーヌコラ画像をはじめとした
    二次創作コラアイコン画像の使用、
    そして有名スキン製作プレイヤーのスキン無断盗用を認めないまま
    再配布告知がされてしまいましたね…
    公式自作のスキンゼロとかなめてるとしかいえません。

    • 報告
    • 2014年 10月 17日

    自分の環境下だけかもわかりませんが、正常に表示されない&フリーズするスキンをまとめておきます。
    【選択するとフリーズする】
    M3 Lee
    StuG III
    IS
    【正常に表示されない】
    Churchill VII
    Matilda
    Hetzer
    M4(10榴砲のみ)

    上記の戦車とラングとP虎(フリーの方がクオリティが高かったので)は、はフリーのやつにおきかえて使ってます。
    ボイスは今までのものに加え、装填完了、敵機発見などのボイスも追加されているようです。

    • kaga
    • 2014年 11月 07日

    TGSパック、9.4でダウンロードしたところ、戦闘マッチング画面から動かなくなって戦闘できなくなりました。解決方法などはありますか?

      • レコニア
      • 2014年 11月 09日

      [バージョン9.4] WoTのおすすめmodと入れ方をまとめてみたの米欄にもあるaudioファイル関連だと思う

  1. この記事へのトラックバックはありません。