ガールズ&パンツァー TGS スペシャルパック(改)が配布開始

スクリーンショット_111614_111418_PM10月に発表されたガールズ&パンツァー TGSスペシャルパックが修正・追加され戻ってきました。今回はダウンロードに人数制限も無さそうなので、安心してダウンロードすることができそうです。前回配布された内容に加えてガレージデザインが学園艦仕様に変わるということで、ぜひ実際に御覧ください。

ダウンロード

公式サイトからダウンロードできます。
ダウンロード直リンク(1.23GB)
公式ダウンロードサイト

前回の配布の記事

ダウンロードができないこともあり、混乱していましたね。

ガールズ&パンツァー TGSスペシャルパックが配布開始そして終了!! | きまぐれPCライフガールズ&パンツァー TGSスペシャルパックが配布開始そして終了!! | きまぐれPCライフ

まとめ

前回は不具合もあり、ダウンロードも限定されていたりと不手際が目立ちましたが、今回はどうなのでしょうか。あとダウンロードして導入してみたのですが、mod構成ファイルの多さに驚かされました。見たこともないような構成だったので、バージョンアップで動かなくなる可能性がかなりあります。
頻繁に来るバージョンアップにも、ぜひとも対応していただきたいものです。

Pocket

関連記事

コメント

    • ちび
    • 2014年 11月 17日

    ガールズパンツァーが利用できることは良いですが、
    前作と比べ搭乗員がデフォルトのままですでね。

    また、標準の迷彩を表示できることから、
    システム上譲歩したのがあるのかなと思います。

    • 久々に血が騒ぐぜ
    • 2014年 11月 17日

    きたこれ!!

    • りのさん
    • 2014年 11月 17日

    改もやっぱり動かなかった・・・

    • We’ve arivred at the end of the line and I have what I need!

    • cana109
    • 2014年 11月 17日

    修正版MODパック入れたけどバグ落ちします
    クラン仲間が2人入れてやっぱり落ちますね

    あと搭乗員アイコンの画像は入ってないです

    • ldk
    • 2014年 11月 17日

    学園艦mod (ガレージmod)のみを適用するにはどれを導入すればいいのでしょうか?
    よろしくお願いたします。

      • 通りすがり
      • 2014年 11月 18日

      http://www.mediafire.com/?cg8y38pb8vjb8dn
      ほれ、クソガキ。
      ないアタマでもちょっとは使う気起こせよ、バーカ
      お礼はゴールドでいいよ!

        • ldk
        • 2014年 11月 18日

        望む形とは少し違いましたが、大変参考になりました。
        ありがとうございます!
        ゴールドは残りが17程しかないので、言葉でのお礼とさせていただきます。

        • ご連絡
        • 2014年 11月 21日

        リンク
        削除されたみたいなので、新しいものを貼っておきますね

    • Roi
    • 2014年 11月 18日

    塗装の購入画面にすると、水中から見上げた様になり選んでいる迷彩などが解らないのですが、導入に失敗しているのでしょうか?

      • hoku
      • 2014年 11月 20日

      他でも言われてましたが、ほぼ必ず生じるようです。
      逆に、ガレージだけ抜くことはできないのでしょうか?

        • ご連絡
        • 2014年 11月 21日

        ひとつ上のレスは見ましたか?
        ガレージだけのmodがアップされています。
        逆に言えば、上記と同じファイルだけ削除してしまえばよいのです。

        無論、削除前にはバックアップを取って、不慮の事故に備えましょう。

          • Roi
          • 2014年 11月 21日

          有難うございます。
          学園艦modのファイルだけ削除したら、元に戻りましたが、車両の乗り換えがおもくなってしまいました。

          • Roi
          • 2014年 11月 23日

          度々すみません!
          上の学園艦modの7つのファイルを削除すると、車両変更に時間が掛かるのと、三突選ぶとずっと読み込み中に成ってしまいます。何か残すファイルがあるか分からないでしょうか?

          • Roi
          • 2014年 11月 23日

          学園艦modのファイル7個削除したら、三突Gが搭乗員更新中のまま先に進めなくなって、強制終了しないと駄目になってしまった。何か残すファイルが有ったのだろうか分かりますでしょうか?

    • 114514
    • 2014年 11月 20日

    学園艦入れてみたけど微妙やね
    カメラが近すぎ遠すぎで、角度も制限あって変だし。
    戦車眺めたいのに…

    • 111
    • 2014年 12月 05日

    バグ多すぎ、戦車が履帯だけになったり画面がバグったり、てかマチルダを選択したりマップにマチルダがいたら画面がバグるバグまだ治ってないのかよ。

    • arisaka
    • 2014年 12月 16日

    カテゴリー違いで申し訳ないのですが、9.4MODの方が書き込めなかったので、こちらに書かせて頂きます。現在、ガルパンTGS.非公式のプラウダボイス、非公式のガルパン系スキン、砲撃、エンジン音のMODを使っています。いずれもこちらで紹介されているものです。
    砲撃音、エンジン音MOD入れてから、処理落ち? カクツキがひどく、FPSも不安定になってます。PC自体はWOTの推奨環境はクリアーしているのでスペック的なものでは無いと思いたいのですが・・・
    他に同じような症状の方や、砲撃音、エンジン音MODと相性の悪いMODなどありましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    • 加賀
    • 2014年 12月 27日

    バージョン9.5でTGSパック改をいれてみましたが搭乗員更新中で止まってしまいます
    。どうすればいいでしょうか?

      • 管理人
      • 2014年 12月 27日

      公式では9.4向けにしか作られていないため、9.5で動かなくなるのは当然です。
      なにかしらの改良が必要だと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。